

時代が俺に追いついた(。・ω・。)キリ

時代が追いついたのか
最近はチョコミントが増えてきたミント味チョコとか
わふわふ
みんな、歯磨き粉じゃねーーーか!ぷんすか。みたいなかんじで食べてくれませんが
みんとってはーぶだから!!はーぶだからーー!!
ちょことのこらぼがぱねえっす。

ふぁみまに俺のシリーズでちょこみんとあいすがふえてますた・x・
ファミマさいこー(ノ´▽`)ノ
ミントシリーズが多いです品揃え。

しかしこの前食べた、チョコの中にミントジュレがはいってるやつは
やりすぎな感じもしました・x・
てらみんと
ちょこの味が殺されるくらいに。

チョコとミントの割合が大事なんだろうか


久々ブログに書いてみたけど
存在を自分自身でさえわすれる今日この頃。

最近は@ゲームズにはまってます。

かなり放置でした。

最近めっきり、春らしく。

ひさびさすぎてなにをかけばいいのかわからなく。

花粉がひどい?

鼻ずまりわっしょい。


4月になって。
NHKのいないいないばあ。とかおかあさんといっしょ。とか
ちまちまかわってまだなれない!
ことちゃんいないよー!!
ぷーとーー!!

そんなかんじでもげもげしてるですよ

ときどきかけたらかこう。

うっすらと。

気がついてる人は気がついてるかもしれませんが
こっそり隠居中です。

時々変な名前のキャラがうろうろしてるかもですが・・・

今月は、たぶん後2日くらいはもそもそするかもですね・x・
1デイが10月までのが1枚のこってるので;;

完全復活する日がきたら
また、あそんでくださひ><


たぶんするよ、きっと!!
こんだけ、やってきたんだから・・・


さてさて、話はかわりますが


この前愛媛とやらにいきましたんですよ、おくさん!!
えひめけん!!
みかんぱらだいすですよ。
みかん1個しかたべなかったけどね!!!!

いろいろうろうろっていうほどいろんなとこいってないけど
すこしふらふらしました。

宇和島ってとこいってたんすけど、なんですかね
駅周辺が沖縄リスペクト的な。
やしの木を道路沿いに並んで植えたり、
駅の屋根が低くて独特のオレンジいろの瓦みたいなのだったりと。

沖縄ばんじゃいなんでしょうか・・・どうなの宇和島。

そう、どうなの宇和島ついでに
普通の神社の横にすごい神社があったそうです。
いぁ、僕は看板しかみてないんすけどね・・・
その名も、
凸凹神社

ま、ぱっと見なんのこっちゃですけど
ホテルでパンフみたときに
あわあわしてしまいました・x・
なぜかって?
内容が内容であるうえに
1,5m先にホテルのフロントがあり
おねえさんたちがこっちをみてるきがしたからですよ!!!!

パンフをおいてすたこらさっさ。
どのような神社か気になった方は・・・・
自力でお調べください。

余談程度に、僕のおやぢはずいぶん昔に、いったことがあるそうです・・・
つまり結構ながいことあるっていう・・・
どうなの、宇和島!!!

むしろこれで・・・・どうなの、宇和島!!!!!!

うん、そんなあれこれでした。


これなんかさ
素敵なうっとうしいコメントふえそうなんだけど!!!!!
まあ、
いっか><

強化習慣。

はい、
WIZやHPを80台にしようとがんばろうかなとおもっていたら
課金がきれました。

WIZぺあはSGしてればいいかららくだね(ぇ
WIZ.jpg

まあそんなこんなで
ROはせずに
(たぶんあしたかあさってか今日か課金しそうですが。

規則正しい生活をこころがけてます
規則正しい強化習慣。
えいえいおー。

ROのやる気がもどった?

御盆といわれるころに
遊びにいくまでは、ROなんてほったらかしだったんですけど

ちょっとかえってきて
これといってなにかかわったこともないけれどー
ケミをがんばってみました

すこしまえからうだうだあれこれしてたんだけどね
90台になったので名無しにはいれるようにしてみたら
知り合いに3Fにつれてってもらって
JOBがもりっとあがりましたよー。
それまで91の46とかそんな、かなしいことになってたとかね・・・(;´д`)

もりっとあがったのでちょっとがんばろと思い
カートをぶんぶんふりまわしてみたよー
SSを見事にとりそこねたけど!
JOBがやっとカンストしました
わあわあ。

さあ、コレで思う存分ポテチよ、がんばれ><


そういえば
転生したり
三十路むかえたりしたひとたちがいたよいたよ。
おめでとうーわあわあ


おいらもクリエにちょぴっとあこがれます( ゚∀゚)
ぽてちすぱるただだだ・x・
プロフィール

おにく。

Author:おにく。
ROでぐだぐだしている変質者の
とっとこぐあいを記しておりまする

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ROサイトマスコット
